2017年08月09日
毎月開催している婦人部の記帳教室
7月12日(水)にも開催して9名が参加しました。
領収書の整理からパソコンへの入力まで、楽しく会話もしながら教え合っています。
「たまってた領収書の山が、PCに打ちこめて、スッキリしてきた」と、開業2年目の婦人部員もニッコリでした。
次回は 8月22日(火)10:00 からです
今年も「北部民商ふれあいまつり」開催します
国保に傷病手当・出産手当を
パソコン会計相談会のお知らせ
ホルムズ海峡封鎖による影響調査
パソコン会計相談会のご案内